L R START SELECT

ちょめちょめ
4年以上前からTwitterで絡んでる人に今日始めて会って一緒につけ麺食べてきた。一目で俺の眼鏡のブランド当てたり12万もするイヤホン持ち歩いてたり家にポータブルCDプレイヤー700台ストックしてたりする変態だったけど楽しかった。

4年以上前からTwitterで絡んでる人に今日始めて会って一緒につけ麺食べてきた。一目で俺の眼鏡のブランド当てたり12万もするイヤホン持ち歩いてたり家にポータブルCDプレイヤー700台ストックしてたりする変態だったけど楽しかった。


M3 ちょっと濃い

M3 ちょっと濃い


りょうもう号なう (足利市駅 (Ashikagashi Sta.) (TI15))

りょうもう号なう (足利市駅 (Ashikagashi Sta.) (TI15))


足利帰って来たのでとりあえず精米

足利帰って来たのでとりあえず精米


秋田名物ババヘラ (錦秋湖サービスエリア)

秋田名物ババヘラ (錦秋湖サービスエリア)


足利帰って来たのでとりあえず山岡家 (山岡家)

足利帰って来たのでとりあえず山岡家 (山岡家)


足利帰って来たのでとりあえず山岡家 (山岡家)

足利帰って来たのでとりあえず山岡家 (山岡家)


友人に「そこ住んでてコミケ行かないとかwwwなんでそこ住んでるのwww?」って爆笑されたのでりょうもう号なう
でも小林幸子は気になります。
 (Kita-Senju Station)

友人に「そこ住んでてコミケ行かないとかwwwなんでそこ住んでるのwww?」って爆笑されたのでりょうもう号なう
でも小林幸子は気になります。
(Kita-Senju Station)


あぶらそば (ラーメン凪 煮干王)

あぶらそば (ラーメン凪 煮干王)


新宿の西の方 (東京都庁 第一本庁舎)

新宿の西の方 (東京都庁 第一本庁舎)